連休中日、訓練競技会に出陳してきました。

95701

やっとこ、CDⅡ(10科目)デビューです!

※ CDⅡは、規定科目70点 自由選択科目30点 合計100点満点。
※ CDⅠは、規定科目のみの50点満点。


前日の雨の影響でリンクは・・・

95702

この通りっ! 大きな水たまりに泥沼状態・・・。

95703

要員の方々、ご苦労様でした!

そんな中、チームちびっこは・・・

95704

ご覧の通りの当たりリンク!

せっかくの当たりリンクだったのに、内容は撃沈でした。

撃沈でしたが、自由選択科目は満点 をいただけたので、

気持ちはちょっとだけ救われたかな・・・。

そして、今回も大和さんとご一緒させていただきました!

95705

大和さんは、悪条件の中キッチリと3席☆ さすがです!

どんな時でも安定して科目をこなせるってすごいな・・・。

チームちびっこも安定目指して頑張ろうっと




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動