2016.03.22 課題は多し!
( ご一緒した大和パパさんが沢山撮ってくれた競技中の写真たち。)

飼い主を意識していて、

95801
( 脚側行進 )

いい表情!

でも、リンクに入るとこれがなかなか続かない・・・。

95800
( 招呼後の停座 )

いつもいう 『 集中力に欠け、安定していない 』 ということ・・・。

95802
( お手、おかわり )

それでも何とか今までの倍の科目数をやり遂げることができたこと・・・

95803
( だっこ )

内容は撃沈だったけど、手ごたえはあったかな

次の訓練競技会まで一ヶ月。

どこまで精度あげられるかは未知だけど・・・

一つでも多くの課題をクリアできるように頑張らねば


それにしても・・・ リンクに入る前は・・・

95806
95804
95805

こんな感じで、かなりいい集中だと思ったんだけど・・・

今回も、リンクに住む魔物に撃沈したチームちびっこでしたとさ・・・ (笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動