今シーズンは、天気に見放されている競技会。

予報ははずれ・・・ 朝は雨・・・。

97001

オーナーハンドラー組頑張ってきましたよ!

初出陳のルークは、家庭犬準初等科(CDⅠS)で見事5席

パウダーは、家庭犬中等科(CDⅡ)ポイントゲット

97002

コタロウは、家庭犬中等科(CDⅡ)・・・

表彰台もなし・・・ ポイントもゲットならず・・・ でしたが、

次につながる内容だったので、よかったかな


そして、今回はぺちゃ仲間の・・・

97003
『 レンくん 』

久しぶりにお会いできて・・・

97004

テンションあがったーーーーーっ!!! 飼い主が!(笑)


今回もご一緒させていただいた・・・

97006
『 大和さん 』

今回もキッチリ、ロゼットゲット

ダブル表彰台までは、まだ遠いけど・・・

頑張るから待っててね~




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動