何年ぶりかな・・・春キャンプ・・・。

コタロウを迎えてからは初めてなので、

97401

5年以上は来ていなかった近場のキャンプ場。

ちょっと気になって調べてみたら・・・ お兄ちゃまが・・・

P1010599.jpgP1010602.jpg

こんなに小さい時だったーーーーーっ

ちょうど10年くらい来ていなかったみたいです(笑)


設営後は、お兄ちゃまのリクエストで・・・

97402

テニス   もちろん、お兄ちゃまは初体験です!

いい汗かいたら・・・

97403

乾杯っ

97405

今回は、お父ちゃまリクエストの・・・

97404
97406

焼き鳥バーベキュー でした

翌朝・・・

97407

お兄ちゃまのお膝でまったりの黒い子。

のんびりしたいところでしたが、今回は1泊2日。

97408

朝食を済ませて、片づけ開始!

チェックアウトを済ませたら、お楽しみの・・・

97409

釣り

その間2時間。黒い子は・・・

97410

タッチングで・・・

97411

平常心の修行です(笑)

釣りの結果は・・・

97413

超大漁ーーーーーっ

97414

釣り2時間・・・

97415

さばくのに1時間

さばいている間に・・・ 釣り場にいたヤゴも・・・

97412

トンボへと変貌を遂げようとしていましたよ。

久々の春キャンプ。

1泊2日で慌ただしかったけど、とても楽しい2日間でした。







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動