2日目。

99802.jpg

大好きなお兄ちゃまを・・・

99801.jpg
『 お兄ちゃま、まだ寝てるの??? 』

起こしたいコタロウ。

残念ながら・・・グッスリです(笑)

お兄ちゃまの代わりにお客様。

足がきれいなブルーの

99803.jpg
『 カミキリムシ 』

結局、お兄ちゃまと触れ合う頃には・・・ 

99804.jpg

おネムタイムになっちゃいました。

朝食を済ませ、男チームは・・・

99805.jpg

魚釣りに繰り出す相談中のようですよ!

99806.jpg

フライのお父ちゃまは、爆釣れの模様。

一方、ルアーのお兄ちゃまは、アタリなし・・・。

99807.jpg

支配人さんの情報によると、ここ数日ルアーは釣れていないとか・・・

・・・ってことで、お父ちゃまの竿を借りて、

99808.jpg

お兄ちゃま、初のフライフィッシング!

99809.jpg

フライに変えた途端、アタリ有りーーーーーっ

次回からは、どちらの竿も持参すれば、状況に応じて楽しめそうです。

午後は・・・

99810.jpg

クワガタ探索 

念願の・・・

99811.jpg
『 ミヤマクワガタ 』

・・・発見!

99812.jpg
『 暑いっす・・・

説明いいから、次行こう!的な・・・コタロウ・・・(笑)

99813.jpg
99814.jpg
99815.jpg

結局、ミヤマクワガタは一匹でしたが、

99816.jpg

探索を満喫しました。

夕方、買い出し&お風呂から帰ると、局地的夕立 にあったらしく・・・

テント内浸水というハプニングにあいましたが、

99817.jpg

どうにか夕飯にたどりつき・・・

99818.jpg

乾杯~

今夜は、苗場酒造の・・・

99819.jpg
『 苗場山 』

これまた美味しい

今夜も飲んだくれなちびっこ夫婦 (笑)

そんな夫婦をよそに・・・

99820-2.jpg

お兄ちゃまとのふれあいタイムを満喫するコタロウなのでした



・・・ 次回へつづく ・・・









フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動