3日目、朝のお客様。

99901.jpg
『 アカアシクワガタ 』

大きさはコクワガタくらいですが、はさみの形が違います。

そして、最大の特徴は名前の通り・・・

99902.jpg

赤い足

オレっちも構えといわんばかりに・・・

99903.jpg
99904.jpg

朝のふれあいタイム

男チーム、本日の午前中は・・・

これまたお兄ちゃまお楽しみの・・・

99905.jpg

マウンテンバイク

99906.jpg

満喫してきたようです。

午後は、山伏山へまたまたクワガタ探索!

途中にある・・・

99907.jpg
『 風穴 』

99908.jpg
『 あれ? なんか涼しい!? 』

一年中天然冷蔵庫の風穴です。

99909.jpg

山頂にある木にミヤマクワガタがよくいるという支配人さん情報で、

99910.jpg

クワガタ探索に出発したのですが、この日は、残念ながら山頂では発見できず・・・ 。

99911.jpg

でも、山頂の眺めは最高!

99912.jpg

ちびっこ家のサイトも見えました。

山を下りる途中、思わのところで・・・

99913.jpg

ミヤマクワガタ発見ーーーーーっ

やっぱり自然の中にいる姿はカッコイイ!

登ってよかった~。

いい汗をかいたので、お気に入りの・・・

99914.jpg
しなの荘

コタロウは、残念ながら中には入れないので、

99915.jpg

いつものように交代制でお湯を頂きました。



・・・ 次回へつづく ・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動