2017.02.09 雪遊び②
実は、今回は・・・お泊り~

お世話になったのは、

103901.jpg
森のペンション Wanらいふ

103902.jpg

ペット大歓迎なお宿で、

103903.jpg

食事も一緒にOKです!

103904.jpg

食後には、営業部長 くろえもん(看板ネコちゃん) & 見習い犬 びぃちゃんと

103905.jpg

た~んまり触れ合わせていただきました。 ( 写真なくてごめんなさい・・・ )

103906.jpg

試食で頂いた手作りジャーキーもしっかりゲットです!

103907.jpg

久々のお泊りスキーを満喫のちびっこ家なのでした~。



~お宿のプチ情報~
館内OKなだけでなく、食事も一緒にOKです。(お部屋以外は要リード)
うんち袋(無料)や処理用のごみ箱の設置、
足ふき用タオル・水・返却籠の設置もありペット連れにはありがたい。
食事は、味も量も大満足でした。お酒もいろいろこだわって置いていました。
オーナーご夫婦の人柄も最高でした!
個人的には、また行きたいと思うお宿です。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.02.08 雪遊び①
年末に続き、今季二度目の・・・

103801.jpg
103802.jpg
103803.jpg
103804.jpg

スキーに行ってきました

良いお天気の中、ガンガン滑ってきましたよ!

そして黒い子も・・・

103805.jpg

雪遊び



・・・ 次回へつづく ・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.01.25 お散歩BUHI会
今年初のお散歩BUHI会は・・・

103501.jpg

小田原城址公園

メンバーはいつもの通り

Diario di Ciao♪
103502.jpg
『 ちゃおさん 』 

カプカプチャンネル
103503.jpg
『 カプカプくん 』

うちのはなちゃんと弟の大和
103504.jpg
『 はなちゃん & やまとん 』

そして、なんと伊豆から参加・・・

103505.jpg

はじめましての・・・

ぶんげんブログ
103506.jpg
『 ぶんたくん & げんたくん 』

103507.jpg

フォーンのげんたくんは9か月。 黒い子は、若者が気になるご様子です。

なぜか今回は・・・

103508.jpg

はなちゃんのお誘いには乗らず・・・

103509.jpg

やっぱり歳のせいかしら???

な~んてことはないと思いますけどね・・・。

103510.jpg

やまとん、鳩さんロックオーーーーーン !!!

103511.jpg

カプカプくん、今日はガウガウに乗ってくれる子がおらず・・・残念・・・。

103512.jpg

たくさん歩いた後は、ママさんにアマアマモードのちゃおさんです。

おぉーーーーーっ!

103513.jpg

やまとんとのツーショット撮影に成功ーーーーーっ

たくさん歩いて、たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした

103514.jpg

とんびさん おはぎさん、いつもお声かけありがとうございます!

またよろしくお願いします





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.01.03 寝正月!?
実家での一コマ。

103301.jpg
『 ゲームする  お兄の膝で  寝正月 』

最近、寝ている時間増えてきたな・・・。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.01.02 年末スキー
ちょっとさかのぼって・・・2016年大晦日・・・。

103201.jpg

年末スキーに・・・

103202.jpg

行ってきました。

黒い子・・・

103203.jpg

何を・・・

103205.jpg

しているかと・・・

103204.jpg

言いますと・・・

103206.jpg
103207.jpg
103208.jpg
103209.jpg
103210.jpg

雪まみれーーーーーっ

車でお留守番させられたからって・・・腹いせですか???






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動