2016.09.25 自主練
今朝は自主練。

101401.jpg

おっ、やる気満々ですか!?

じゃぁ、ダンベルを持ってみましょう!

101402.jpg

う~ん、このブサイク加減がたまらな~い

お次は・・・

101403.jpg

えっ、暑さにダウン???

いえいえ・・・ ゴロンとさせて、平常心の練習です

101404.jpg

これまた・・・ だらしないベロがたまらな~い

何を喜んでいるんだ・・・飼い主・・・。

まじめにやらねば・・・。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


なんだかんだ・・・1か月くらいぶり?

101201.jpg

レッスンへ行ってきました。

競技会シーズン目前なので、アジリティーと服従の2レッスン!

チームちびっこにお付き合いで、

101202.jpg
『 ルーク

・・・も、2レッスン!

一緒に11月の訓練競技会を目指します!

101203.jpg

いや~、それにしても暑かった・・・。







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


待望の・・・

教室公式チームTシャツ!

たくさんの色が選べるとなると、悩みます。

購入前に家族に相談しましたよ!

そうしたら・・・

100801.jpg

『 紫オバサンは、当然紫でしょ! 』

100802.jpg

・・・ って訳で、飼い主のイメージカラー(?)の紫を購入しました。

皆さんは、何色を購入したのかな・・・。

今シーズンは、皆でこれを着て競技会出陳です!

・・・でも、ここのところ全然練習できていないチームちびっこ。

そもそも、今シーズン出陳できるのか???

ちゃんと練習しなくちゃ~っ!!!



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日も6時から朝練!

P7240003.jpg

一本目、トラップにかかるまいと丁寧に(?)ハンドリングすると・・・

他がうまくいかない・・・。 動画:一本目の走り

先生のアドバイス通りに二本目!



今度は、気持ちよ~く完走

ちょっとしたハンドリングの違いだけど、走りは全く異なります。

P7240006.jpg

まだまだコタロウを信用しきれない飼い主・・・。

でも、以前より反応が良くなってきたように感じるのは気のせいだろうか???

もう少し信用して走る努力も必要そうですね(笑)






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.07.17 自主朝練。
レッスンお休みって忘れてたーーーーーっ  ・・・ってわけで、

今朝は、自主練。 まずは基本から~。

P7170020.jpg
『 ひもつき脚側行進 』

P7170022.jpg
『 伏臥 』

お次は、自由選択に使える科目数を増やすべく・・・

P7170086.jpg
『 くわえて歩く 』

P7170101.jpg
『 物品持来 』

P7170167.jpg
『 またくぐり歩き 』

少~しずつですが、できる科目が増えてきたかな・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動