いろいろ悩んだ末、出陳することにした・・・

102301.jpg

今季初のアジリティー競技会。 1度とビギナーに出陳です。

1度は・・・



拒絶/失敗がありましたが・・・



どうにか完走することはできました。

ビギナーは、



恥ずかしながら、失格・・・。 

まっ、楽しめたしAフレーム飛ばなかったので・・・

小さな小さな目標は達成できたかな!?

それに何より練習不足のなか、頑張ってくれたコタロウに感謝です。

そして、ご近所ルークは・・・

102302.jpg

公式戦デビュー

出陳が重なってしまったため走りは見れなかったのですが・・・

チームちびっこと同じところでドボンしちゃったようです。

仲良しね~! なんちゃって・・・(笑)


今回の競技会で会えるのを楽しみにしていた・・・

102303.jpg

『 ぴっこんちゃん

・・・と、念願のツーショット写真

ぴっこんちゃん、小さくてカワ(・∀・)イイ!!

小柄なコタロウが大きく見えるよーーーーーっ(笑)









フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今シーズン初戦。

101901.jpg

秋季訓練競技会へ出陳してきました。

101903.jpg

結果は・・・惨敗

101904.jpg

悪いところが多かった中、

101902.jpg

課題のリンクインから脚側行進(紐付き)まではよくできたので、

まぁ、良しとしましょう。

脚側行進(紐付き)+自由選択3科目の動画はこちら ⇒ https://youtu.be/1kQw7DAUVug

101905.jpg
『 ルークと一緒にパウダーの出番待ち! 』

101906.jpg
『 パウダー集中! 』

101907.jpg

最後は、恒例集合写真!

みんなでまた頑張りましょう!

そして、そして・・・

101908.jpg

チーム大和ももちろん出陳!

101909.jpg

また、よろしくお願いします!!!







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


5月22日に参加したディスク大会の写真がUPされていたので拝借~。

その中の一部をご紹介。

98501.jpg
98502.jpg
98503.jpg
98504.jpg

どれも躍動感があってお気に入り

まっ、中には・・・

98505.jpg

こ~んな、笑える体勢のものもありましたけどね~ ( ´艸`)









フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.05.23 ディスク大会
遠征訓練競技会でお世話になっている

コタヤマ家の・・・

97902.jpg
『 大和 』

兄貴分の・・・

97904.jpg
『 小太郎 』

・・・と一緒に・・・

97901.jpg

ディスク大会に出場してきました~

97903.jpg
97905.png

兄弟そろって、ディスクを上手にキャッチ!

コタロウは、ディスク未経験なので・・・

ディスクの代わりに自分のおもちゃでもOKな・・・

97907.jpg
97908.jpg
97909.jpg

『 レトリーブクラス 』 にエントリー!
(アジリティー競技会で言うところのビギナークラス!?)

結果は・・・

1ラウンド目 4投 計12ポイント
2ラウンド目 4投 計14ポイント
合計 26ポイント

97906.jpg

暑い中、よく頑張ってくれました!

遠投できないとポイントが伸びないので・・・

課題は、飼い主の遠投力!?(笑)


最後は、恒例の・・・

97910.jpg
『 コタロウ会 』

記念撮影

とっても暑かったけど、とっても楽しい一日でした~


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今シーズンは、天気に見放されている競技会。

予報ははずれ・・・ 朝は雨・・・。

97001

オーナーハンドラー組頑張ってきましたよ!

初出陳のルークは、家庭犬準初等科(CDⅠS)で見事5席

パウダーは、家庭犬中等科(CDⅡ)ポイントゲット

97002

コタロウは、家庭犬中等科(CDⅡ)・・・

表彰台もなし・・・ ポイントもゲットならず・・・ でしたが、

次につながる内容だったので、よかったかな


そして、今回はぺちゃ仲間の・・・

97003
『 レンくん 』

久しぶりにお会いできて・・・

97004

テンションあがったーーーーーっ!!! 飼い主が!(笑)


今回もご一緒させていただいた・・・

97006
『 大和さん 』

今回もキッチリ、ロゼットゲット

ダブル表彰台までは、まだ遠いけど・・・

頑張るから待っててね~




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動